Date: 2013年06月18日

忘れてしまった訳ではない

どうなってるんだか 暫くブログの更新がないと知り合い達から意見されました

何かのらなくてね…
そんなことじゃ〜ないか

さて 定まらない天気のなか農作業は忙しいです

春先に帰って来た娘の土産のズッキーニの種子
苗を仕立て畑に定植し やっとなりだしました送るわけにもいかないのでブログに…
やっと夏野菜のでき始まりです
一緒に持ってきたコールラビもでき始まりました
大きくならないうちにたべないと硬くなってしまいそうです

この野菜 美味しい食べ方がイマイチです

情報お願いしま〜す

同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒くなってきたよ
終り初物
ユーモア
野に咲くはな
朝の一杯
鷺草
同じカテゴリー(日記)の記事
 寒くなってきたよ (2012-11-16 21:05)
 終り初物 (2012-10-28 06:47)
 ユーモア (2012-10-16 16:35)
 野に咲くはな (2012-09-26 21:36)
 朝の一杯 (2012-08-30 14:19)
 鷺草 (2012-08-15 12:57)
Posted by どんぐりコロコロ at 14:10│Comments(2)日記

この記事へのコメント

コラービーは千切りみたいにして下さい。ドレッシングは、日本風に、お醤油とマヨネーズでも混ぜて見てはいかがですか?
トマトを混ぜてみても良いかもしれませんよ。ズッキーニのさきっちょ?の所は、イタリアでは天ぷらにして食べているようです。
Posted by Berlin at 2013年06月20日 05:10
早速やってみます
ありがとー
ズッキーニ?????
普通にてんぷら
Posted by どんぐり at 2013年06月20日 13:05

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。