Date: 2011年01月05日

サラリと反省

心配はしていたけれど気にかけずにいたら夕食時に主人から
「ブログけっこう誤字あるなぁ」とチェックが入った

そんな気はしていた
確かに見直せば 出てくる出てくる

恥ずかしいなぁ

でもそんなものでしょはじかき汗かきですよ
そんな訳で頂き物の日本酒新潟の吉田酒造の手取川、(冷でサラリとジュースのように飲みやすい)で反省会

日本酒はまだ馴染みのうすい長男も飲みやすいと喜んで口にしていました
それにしても恥ずかしい
ブログどうしよう
やっぱりサラリと行きますか

楽しみながら長く続けていくこと「継続は力なり」は私の好きな言葉です

同じカテゴリー(日記)の記事画像
忘れてしまった訳ではない
寒くなってきたよ
終り初物
ユーモア
野に咲くはな
朝の一杯
同じカテゴリー(日記)の記事
 忘れてしまった訳ではない (2013-06-18 14:10)
 寒くなってきたよ (2012-11-16 21:05)
 終り初物 (2012-10-28 06:47)
 ユーモア (2012-10-16 16:35)
 野に咲くはな (2012-09-26 21:36)
 朝の一杯 (2012-08-30 14:19)
Posted by どんぐりコロコロ at 23:24│Comments(0)日記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。