Date: 2009年10月08日

伝えていきたい、手間隙かけて

生姜、佃煮にしました
体の中から温める事が体のためにとても良いと聞いて 沢山取れた生姜、いろんな物にしてます。

今日は佃煮にしてみました。
手間隙かけて作ったので 知り合いに配りたい。○○友達には是非食べてもらはなくちゃね。

二年前の今頃 醤油漬けの生姜とアロエの柚子酢わさび醤油が美味しかったのよね ご飯が食べられて。

唐辛子の葉っぱの佃煮もそうだけど 何だか年寄りになってしまったかな?
子供の頃は美味しいとも思わなかったけど、親や祖母の作っていたものやっぱり私も作ってる 次の世代につなげていきたいかなやっぱり。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
忘れてしまった訳ではない
寒くなってきたよ
終り初物
ユーモア
野に咲くはな
朝の一杯
同じカテゴリー(日記)の記事
 忘れてしまった訳ではない (2013-06-18 14:10)
 寒くなってきたよ (2012-11-16 21:05)
 終り初物 (2012-10-28 06:47)
 ユーモア (2012-10-16 16:35)
 野に咲くはな (2012-09-26 21:36)
 朝の一杯 (2012-08-30 14:19)
Posted by どんぐりコロコロ at 22:10│Comments(0)日記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。