Date: 2009年12月10日

すばらしい!

今日は 農産加工コンクールにやってきました。
今回は果実をつかった加工品がたいしょうです。
農家のお母ちゃんたちの素晴らしさに感動 しっぱなし。

刺激を受けて 感動して 良い1日です。
柚子の加工品も参考になりました。
さて今回はどの作品が最優秀賞になるのかな?
柚子の想いマーマレードで 受賞したころの初心に戻って門毛の柚子 頑張ろう。まだまだ 広がりのある 加工品でした。

楽しいよね 農家は。

Posted by どんぐりコロコロ at 10:34│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。