Date: 2010年02月21日

真壁ひな祭りは

今日は暖かい日でした。
何年かぶりに ひな祭りに出掛けました。
今年は地産地消のPRでした。お客様を迎える方だったので 見方も少し変わりました。

それにしても 一日にどのくらいの人が訪れているのでしょ?

今年は手作りのお雛様が随分増えてました。一年がかりで作っているとのこと。ひな祭りにかける意気込みを感じました。
何時までも栄えていくといいなと思って帰って来ました。きっとあの町並みができたころも今日のような賑わいがあったのでしょう

山の中から人混みにでて行くのは 疲れます我が家のお雛様も飾らなくちゃね。

Posted by どんぐりコロコロ at 23:34│Comments(1)

この記事へのコメント

片付けるのが遅くなると、
娘の嫁入りが遅れるそうです。
Posted by 康晴 at 2010年02月22日 00:17

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。