Date: 2010年04月16日

捨てる

このところ 毎日冬のような日が続いて、気分もはればれしない。
こんな日にはと前から決めていた、要らないもの処分をしました。
ほんとは要らないものなんて何にも無くて 一つひとつ手に取れば思い出がよみがえって、なかなか先にすすまない。結局そんな繰り返しで かたずけができない私。
でも 今回は頑張って ただすてるにてっしました。何も考えない ステル、ステル、ステル、ステル、勿体ないが時々目覚めるけどめをつぶり ステル。
ごみ袋6つ
ごみって 何だろう。ごみやしきの住人の気持ち分かる気もしないでもないかも。

でも 気分はスッキリ軽くなりました。

Posted by どんぐりコロコロ at 14:45│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。