Date: 2012年11月16日

寒くなってきたよ

我が家のねこちゃん
アリ

いつの間にかわたしが面倒をみることに
我が家に来て 16,7年
段ボールのなか沢山のきょうだいのなかから一番の美人さん娘に選ばれ 我が家にやってきました今ではすっかり内弁慶箱入り娘ならぬ箱入りありちゃん

よその猫に餌を横取りされても障子の蔭からジッと見ている
喧嘩をするわけでもなく追い払う訳でもない
よそ猫の口にした餌は口にしない

買い餌も気に入らなければ口にしない
猫は気ままだな〜

寒くなってきて炬燵で丸くなっている
私の癒しのアリ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
忘れてしまった訳ではない
終り初物
ユーモア
野に咲くはな
朝の一杯
鷺草
同じカテゴリー(日記)の記事
 忘れてしまった訳ではない (2013-06-18 14:10)
 終り初物 (2012-10-28 06:47)
 ユーモア (2012-10-16 16:35)
 野に咲くはな (2012-09-26 21:36)
 朝の一杯 (2012-08-30 14:19)
 鷺草 (2012-08-15 12:57)
Posted by どんぐりコロコロ at 21:05│Comments(1)日記

この記事へのコメント

誰に似たのか、箱入りありちゃん。
名前の由来覚えてらっしゃいますか?
こちらも寒くなりましたー。
Posted by Berlin at 2012年11月16日 23:50

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。