Date: 2012年07月11日

うりぼう現れる

驚きました
今日は風が少しあって草刈り日よりでしたが
4匹ものうりぼうが田んぼの脇の水路の中に


初めて本物に遭遇してしまい
どうして良いものか解りませんでした

とっても可愛くて
大きくなって イタズラをするなんてとても想像できません

猟友会の人に連絡したり近くで仕事中の人に声かけたり

てんやわんやです

皆さんのお陰で
結局2頭捕獲

残念ですけど自分に自然のなかで生き抜くだけのちからは持ち合わせていないことがよくわかりました

同じカテゴリー(日記)の記事画像
忘れてしまった訳ではない
寒くなってきたよ
終り初物
ユーモア
野に咲くはな
朝の一杯
同じカテゴリー(日記)の記事
 忘れてしまった訳ではない (2013-06-18 14:10)
 寒くなってきたよ (2012-11-16 21:05)
 終り初物 (2012-10-28 06:47)
 ユーモア (2012-10-16 16:35)
 野に咲くはな (2012-09-26 21:36)
 朝の一杯 (2012-08-30 14:19)
Posted by どんぐりコロコロ at 21:10│Comments(2)日記

この記事へのコメント

可愛いですねー。へっぴり腰なのか特に。
Posted by Berlin at 2012年07月12日 04:42
一度に4頭の子供を失った親イノシシどうしているかと。。。

荒れ狂ってしまわないことをいのるばかりですが早朝畑仕事に出たひろこさん イノシシと遭遇したと連絡がありました

とにかく増えているようです
Posted by どんぐり at 2012年07月12日 20:30

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。